去り行く雲

hagurekumo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

琵琶湖の風景

最近、ブログのお友達の影響で琵琶湖に写真撮りに行ってます。
こんなにきれいな風景がいっぱいあるなんて、、、今まで気がつかんかった、残念!
また撮りに行こ〜と
d0101728_003375.jpg
コハクチョウてかわいくて優雅でええな〜
d0101728_015262.jpg
くちばしの模様に個性があるんやね!
d0101728_031327.jpg
静かなひととき
d0101728_044784.jpg
波紋の中の白鳥たち、でも静かなだけでは、、、
d0101728_072656.jpg
ちょっとピントはずれてるけど、、、
d0101728_093796.jpg
こらーまてー
d0101728_0102839.jpg
何怒ってんの〜
d0101728_01151100.jpg
なかなか飛んでる姿を捉えるのは難しいですね〜少し風景もどうぞ!



d0101728_0142567.jpg
近づくと逃げちゃうんやけどなんかきれいやったから、、、
d0101728_0154980.jpg
これはまだ何処にコハクチョウが居るか判らんかったから湖西のほうまでブラブラしてたときに高島のあたりにいてたのを見つけて撮りました。そしてお友達に教えてもうとった菜の花畑
d0101728_0201878.jpg
d0101728_021749.jpg
きれいに手入れされてて楽しませてもらいました。
d0101728_0222768.jpg
最近はもう春の陽気ですね〜この後にも撮りに行ってるのでその写真を明日現像に出して来ます。きれいに撮れとったらええのにな〜
[PR]

by hagurekumo | 2007-02-08 00:28 | 最近の写真


<< 琵琶湖の風景      アラスカの魚釣りのまたつづき >>