去り行く雲

hagurekumo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

琵琶湖の風景

ちょっと前に、琵琶湖畔の菜の花を撮りに行ったときに、とてもかわいいカメラウーマンに出会いました♪
d0101728_1755778.jpg
う〜んなかなか難しいね〜
d0101728_17582571.jpg
あれ〜おかしいな〜
d0101728_1801913.jpg
ちょっとかして
d0101728_1813316.jpg
キャップ付いたまんまやったね
d0101728_1845722.jpg
重たい一眼レフで上手に僕を撮ってくれたね♪ありがとう!
d0101728_1884446.jpg
えいっ!
d0101728_18114274.jpg
d0101728_1814580.jpg
おててよごれた〜
d0101728_181732100.jpg
肩車、うれしいな♪
d0101728_18181955.jpg
帽子かして〜
d0101728_18192121.jpg
似合う〜?

とてもかわいい、お嬢さんと明るいお母さん、素敵な親子でした!
モデルになってくれてありがとう!
ブログの表題お伝えしましたが、見ていただけるとうれしいな〜



d0101728_18243277.jpg
山にやっと少しだけ雪が
d0101728_1826165.jpg
たくさんの方が写真撮ったり、散策したり楽しんでおられました。
僕は何時も一人で写真撮ってますが、お隣で3人で撮りにこられた方や他の人が色々声をかけていただいて
楽しいひとときをすごせました、ありがとう!
d0101728_18352555.jpg
また琵琶湖に撮りに行こ〜っと!
[PR]

by hagurekumo | 2007-02-09 18:47 | 最近の写真


<< また琵琶湖の風景      琵琶湖の風景 >>