人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去り行く雲

hagurekumo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

めっちゃさぼってました。

気分を変えて頑張ろうともがいてました。
理由の判らない事に振り回されてる自分が情けなくもなりました。
多くの友人に励まされて、なんとか立ち直れそうです。ありがとう!

先週の月曜日に久しぶりにお友達とみずの森に写真撮りに行きました。
めっちゃさぼってました。_d0101728_22153226.jpg
やっぱ、スイレンはきれいやな〜
めっちゃさぼってました。_d0101728_2217031.jpg
温室の外にもいろんな花が咲いてました。タデ食う虫も好きずきのタデの仲間です。

明日から後半の年度が始まります。仕事だけに集中して頑張りたい!

by hagurekumo | 2007-09-30 22:28 | 最近の写真


<< 連休に      世界陸上! >>