人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去り行く雲

hagurekumo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

先週の

土日にやっと新しい機材で写真撮って来ました。
相変わらず銀塩カメラなので、、、すぐにブログにアップ出来ないのが不便です。
まだまだフィルムで撮りたいな〜て思てますが、、、そろそろデジタルもええな〜て思う今日この頃です。
先週の_d0101728_21515497.jpg
万博公園のコスモスです。
先週の_d0101728_21532648.jpg
秋の雲やね〜
先週の_d0101728_21543468.jpg
印象的な雲。ここまでは新しい機材じゃなくて50年位前に作られたレンズです。
普段はモノクロで使ってますが、今回カラーで撮ってみました。ちょっとおもしろいな〜て、思た。
先週の_d0101728_2201240.jpg
コスモスきれいやな〜ここから新しい機材です。でも新しいゆうても20年くらい前に作られた機材です。
先週の_d0101728_2242889.jpg
光の中のコスモスええな〜
先週の_d0101728_226627.jpg
夕暮れの光に可憐なコスモス
先週の_d0101728_2275984.jpg
携帯のカメラで撮って誰かに見せてあげるのですね〜写真がとても身近になってきてええな〜♪
昔、憧れてた機材が今はとてもお安くなっていてとても助かります。
益々、デジタルに移行出来んな〜(笑)いっぱい写真撮りたいな〜

by hagurekumo | 2007-11-05 22:17 | 最近の写真


<< 無線LANの      最後の >>