人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去り行く雲

hagurekumo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

ベトナムぶらぶら3

ほんまにベトナムにはまりました。
食べ物もおいしいし、人は優しいし。
ベトナムにはあまり信号がありません。有っても平気で信号無視しますし
道を渡るのが大変です、、、2車線くらいの道なら、なんとかバイク軍団をかわして渡れる様に
なりましたが、4車線の道ともなると、、、怖くてとまどっていると、80歳くらいのおばあちゃんが
おいでおいでと手招き、おばあちゃんに連れられて道を渡らせてもらいました。ありがとう!
ベトナムぶらぶら3_d0101728_21483291.jpg
ずっと雨、、、
ベトナムぶらぶら3_d0101728_21502328.jpg
ベトナムの麺、フォーです。
ベトナムぶらぶら3_d0101728_2152575.jpg
道にはたくさん露天が出ています。
ベトナムぶらぶら3_d0101728_2153178.jpg
八百屋さん
ベトナムぶらぶら3_d0101728_21534349.jpg
お肉屋さん
ベトナムぶらぶら3_d0101728_21541761.jpg
お魚屋さん
道を歩いて、すべての食材が手に入る感じです。
今回、アジアの旅は初めてでしたが、言葉も通じないのに何か懐かしい気持ちになりました。
また、行こうと思います。
ベトナムぶらぶら3_d0101728_2264186.jpg
お花を自転車に積んで売り歩いてます。
これでベトナムぶらぶらは終わりです。
また、はぐれ雲の世界ぶらぶらでお会いしましょう。(笑)

by hagurekumo | 2008-10-13 22:26 | 最近の写真


<< カナダの魚釣りの続きです。      ベトナムぶらぶら2 >>