去り行く雲

hagurekumo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

カナダの心象風景

てほど大げさな物ではありませんが(笑)
d0101728_20241674.jpg
湖の手前
d0101728_2026286.jpg
やっぱりエッソ
d0101728_20283775.jpg
嵐の予感?でも嵐は来ませんでした。よかった〜
d0101728_20301773.jpg
ボートから眺める川岸
d0101728_20382234.jpg
いろんな表情を見せる雲たち、、、僕も雲になって風に吹かれて飛んで行きたいなぁ〜
d0101728_20402993.jpg
ロッジのレストラン
カナダの自然はとても優しくて人が暮らしやすい所やなぁ〜て思いました。それに比べアラスカはやはり厳しい自然を感じました。
d0101728_20435573.jpg
今回、最後はお魚です。小さいけど美しいレインボートラウト、いつまでもこの自然が守られます様に、そして日本もこんな自然が取り戻せます様に。
これで、はぐれ雲、世界を釣る。カナダ編は終わりです。
後一つだけ、世界を釣る。はあります。それもまたいつか、乗っけますので見てやってくださいね!
[PR]

by hagurekumo | 2008-12-01 20:51 | 大昔の写真


<< 今年      またまた、カナダの魚釣りです。 >>