2008年 12月 24日

クリスマスイブ

ですね〜でも今日も独りぼっちで芋焼酎を飲みながら、ブログを書いております。
d0101728_20235050.jpg
少し前に梅田スカイタワーにクリスマスイベントでドイツフェアーをやっているので撮りに行きました。
d0101728_2027018.jpg
ドーナツ屋さん
d0101728_20273772.jpg
夜店もあります。
d0101728_2028377.jpg
恋人達も楽しそう♪
d0101728_20301583.jpg
子供達も楽しそう♪
d0101728_20331037.jpg
いろんなお店がありました。日本の夜店とは雰囲気が違って面白かったです。
d0101728_20341679.jpg
お母さんがクリスマスの意味を子供さんに説明されていました。
d0101728_20402132.jpg
子供達がイルミを楽しんでました。
d0101728_20424940.jpg
夜のメリーゴーランドは少し物悲しいですね。



あまり上手く撮れてませんでした、、、残念!
d0101728_20394215.jpg
クリスマスツリー
d0101728_20473948.jpg
ハート
クリスマスイブそして今日は姪っ子の、お誕生日♪おめでとう!
[PR]

by hagurekumo | 2008-12-24 20:55 | 最近の写真


<< いよいよ残り僅かですね。      今年 >>