人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去り行く雲

hagurekumo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

いよいよ残り僅かですね。

今年もいろいろとあった一年でした。
振り返ると、楽しかった事よりも辛い事の方が多かった様に思います。
でも、よく考えると小さな楽しかった事は忘れてるのですよね〜ささやかな事でも
楽しかった事をしっかりと心に刻んで!でもって雲の様にふあふあ生きたいなぁ
いよいよ残り僅かですね。_d0101728_194345.jpg
綺麗な琵琶湖の風景、しばらく行ってないな〜
いよいよ残り僅かですね。_d0101728_1975248.jpg
南港のコンテナ埠頭、まるで大きなキリンみたい。
いよいよ残り僅かですね。_d0101728_19123281.jpg
大都会大阪、今年もお世話になりました。
ちょっと前の写真でお茶を濁してしまいましたが、写真はぼちぼち撮りに行っています。
来年は少し頑張ってたくさん写真を撮ってみようと決意しております。
今年最後の更新となります。というのも明日、遠方より友人が年越しに来ます。そのまま大阪へ繰り出して、べろべろになる予定にしております。

今年、僕のブログを見に来ていただき、コメントも頂きありがとうございました。
僕の写真を見ていただき、ちょっとでもほんわかしていただけたらええな〜ていつも思てます。

皆さんに来年、ええ事がいっぱい待ってます様に!

by hagurekumo | 2008-12-29 19:29 | 最近の写真


<< 今年初めての更新です。      クリスマスイブ >>