2008年 05月 02日

ブログの事を

忘れていた訳ではありません。
仕事が終わって夕食を作ってビールを飲みながらおつまみを食べて
おかずを食べながら日本酒を飲んで、チーズをつまみながらワインを飲んで
チョコレートをかじりながらシングルモルトスコッチウイスキーを飲んでそのまま
倒れる様に眠る、毎日でした、、、
仕事のストレスを発散させるため?いや!やっぱり酒好きやな〜笑
仕事は今とてもやりがいがあって、楽しいです。今暫く続けたいです。

で写真ですが、なんと桜です、、、おそ!
d0101728_20254156.jpg
きれいなぁ
d0101728_20263953.jpg
近所の桜です
でも有名な桜の名所にも行きました!
d0101728_20291870.jpg
京都の南禅寺です。そこからぶらぶらとインクラインまで歩きました。
d0101728_20315468.jpg
インクラインとは京都と琵琶湖を結ぶ水路、琵琶湖疎水の中を行く船が通れない所を貨車で
引っ張り上げるために使われた線路の後です。今は使われず桜の名所として有名です。
d0101728_20383769.jpg
多くの人がそぞろ歩き
d0101728_20401100.jpg
子供達も楽しそお♪
d0101728_20413397.jpg
とても良い天気でした。
d0101728_2042117.jpg
桜吹雪!
咄嗟にシャッター切りました。その後にもっとならへんかな〜と1時間くらい待ちましたが、、、諦めて帰りました。
しかし、有名な所に行ってもあんまり代わり映えのしない絵ですね〜笑
[PR]

# by hagurekumo | 2008-05-02 20:48 | 最近の写真
2008年 02月 08日

天王寺の

茶臼山の猫さんです。
d0101728_23145125.jpg
野生の風格があります。
d0101728_23163853.jpg
チエちゃん所の小鉄みたい。
d0101728_2320245.jpg
激しいなぁ〜
d0101728_23225025.jpg
寒いにゃ〜
去年の秋頃に撮った猫さんが大きなっとった、、、元気で良かった。
d0101728_23251250.jpg
日だまりは暖かいにゃぁ〜
[PR]

# by hagurekumo | 2008-02-08 23:28 | 最近の写真
2008年 02月 02日

寒い日に

天王寺公園をぶらぶらしました。
d0101728_1244154.jpg
冬の影は少し柔らか
d0101728_127479.jpg
近所に住んでるおっちゃんがかわいがっとった。
d0101728_1212410.jpg
紅葉の名残
d0101728_12132328.jpg
飛翔
公園の鳩も寒くて日向でじっとしています。
近づきすぎて脅かしてしまいました、、、ごめんね。
[PR]

# by hagurekumo | 2008-02-02 12:20 | 最近の写真
2008年 01月 26日

正月に

一日だけ写真撮りに行きました。大阪の街をぶらぶら撮り歩いてました。
d0101728_2050188.jpg
冬の午後の少し暖かい日差しでした。
d0101728_2052242.jpg
ガード下に不思議な看板?
d0101728_2055983.jpg
ジャンプ!
いつもの歩道橋にいつものグループがライブやっとった。スターへジャンプでけたらええね。
僕も今年、何かに向かってジャンプしたいなぁ〜
[PR]

# by hagurekumo | 2008-01-26 21:03 | 最近の写真
2008年 01月 20日

まだまだ、、、

去年の写真です、、、。
なかなか今年の写真にたどりつきませんね(笑)
d0101728_18174682.jpg
心斎橋商店街です。
d0101728_18204416.jpg
細い路地裏
d0101728_1822390.jpg
なんかちっちゃなミュージアムになっとった。

次回はきっと今年の写真になるかなぁ〜
[PR]

# by hagurekumo | 2008-01-20 18:27 | 最近の写真