2008年 01月 15日

なかなか更新が、、、

できません、、、泣
溜まりに溜まっていたフィルムをやっと昨日で全部現像出来ました!やったー
でもあまりええのがなかった、、、ショック
去年の秋頃に撮りに行った琵琶湖みずの森です。
d0101728_21135330.jpg
かわいい花
d0101728_21151568.jpg
かわいい水草の花そして
d0101728_21163628.jpg
スイレン

今回は色鮮やかな花をモノクロのみで撮ってみました。
どんな色かなぁて想像してみてくださいね。
[PR]

# by hagurekumo | 2008-01-15 21:20 | 最近の写真
2008年 01月 01日

あけましておめでとうございます

2008年もいよいよ始まりましたね。
今年、皆さんにとってええ年であります様に♪
d0101728_22254971.jpg
去年の夏に撮って来た潮岬の日の出です。
今年、この日の出の様に明るい光が皆さんに降り注ぎます様に!
[PR]

# by hagurekumo | 2008-01-01 22:29 | 最近の写真
2007年 12月 31日

大晦日

今日で2007年も終わりですね。
皆さんにとっては良い一年でしたか?
僕にとっては、、、来年がんばろうーと!
d0101728_10564923.jpg
流石に夜の大阪も寒くなると人がまばらですね
今年、大阪の街撮りを楽しみましたが、来年はもっと色々なものを撮りたいなぁ。

そして、、、
[PR]

# by hagurekumo | 2007-12-31 11:07 | 最近の写真
2007年 12月 15日

町中の紅葉

をテーマにふらふらと大阪の街や、近くの公園を彷徨ってました。
d0101728_23114359.jpg
大阪で有名な御堂筋の銀杏並木です。
d0101728_2313147.jpg
ビルの谷間の光の中、皆さん写真撮ったり落ち葉を拾ったりたのしそお〜
d0101728_2316166.jpg
職場の近くの公園、光の透けた桜の葉っぱが綺麗やったな〜
d0101728_23191851.jpg
もみじも綺麗やったな〜
少し季節外れの紅葉でしたね(笑)
次は暖かい冬の風景が撮れたらええなぁ〜
[PR]

# by hagurekumo | 2007-12-15 23:24 | 最近の写真
2007年 12月 13日

大阪の

夕暮れ時は少し寂しそお
d0101728_2023459.jpg
でもこの時は土曜日だったので歩く人は楽しそお
[PR]

# by hagurekumo | 2007-12-13 20:25 | 最近の写真