人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去り行く雲

hagurekumo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

だいぶ昔の旅

今日から大昔の旅の話をしたいと思います。
僕は知っておられる方もいらっしゃいますが、フライフィッシングという釣りを趣味としております。
その釣りを通じて知り合った仲間とカナダへ釣りに行きました。20年以上前です。
このときが始めての海外旅行で飛行機もこのとき始めて乗りました。英語もおぼつかない3人でなかなか、冒険でした。このときから病み付きになり毎年、世界中をうろうろと釣り歩く事になりました。
だいぶ昔の旅_d0101728_0393230.jpg
そのときにお世話になったブリティッシュコロンビア州、カムループスのオーロラレイクでロッジを開いてたご家族です。
だいぶ昔の旅_d0101728_047064.jpg
娘さんのハイディちゃんの手からピーナッツを持って行くのは、、、
だいぶ昔の旅_d0101728_0484536.jpg
リスちゃんでした〜!
だいぶ昔の旅_d0101728_051124.jpg
かわいくていっぱい撮りました。
だいぶ昔の旅_d0101728_0522371.jpg
お父さん、なかなかかっこ良くええ人でした、しょっちゅうエンジョイ?て聴いてくれました。さて釣りの方はというと、、、
だいぶ昔の旅_d0101728_0553428.jpg
この位の魚がいっぱい釣れました。釣れた魚はお父さんが薫製にしてくれますそれが、めちゃくちゃ美味しかった〜。実は横にある半分も残ってないワイルドターキーの1リッターボトルがこの旅の大きな鍵を握っていたとはこのときは知る由もなく、、、つづく

by hagurekumo | 2007-01-17 01:13 | 大昔の写真


<< つづき      光と雲 >>