人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去り行く雲

hagurekumo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

明日から出勤です!

お盆休みの間の真ん中にお寺さんが来られたのであまり遠出、出来ませんでした。
ので前から撮りたかった灯台の写真を撮りに潮岬に7時間、車運転しっぱなしで行きました。
本当は5時間くらいでつく予定でしたが、迷いました、、、高速を使わず大台ケ原を抜けて行ってみました。
そして
明日から出勤です!_d0101728_17134899.jpg
なんとか日の出に間に合いました。
明日から出勤です!_d0101728_1714534.jpg
灯台の灯が早く消えちゃったので残念!
明日から出勤です!_d0101728_17165511.jpg
清々しい朝
明日から出勤です!_d0101728_1718396.jpg
潮岬の横の大島の灯台です。
明日から出勤です!_d0101728_17255891.jpg
きれいなハイビスカスがいっぱい咲いとった。
明日から出勤です!_d0101728_17273024.jpg
そして潮岬にも行きました。きれいな所やな〜
明日から出勤です!_d0101728_17283835.jpg
僕も上まで登りました!
明日から出勤です!_d0101728_1730779.jpg
スイミーがおった!潮岬の子供達が描いた素敵な壁画やな〜
ほんまはこの後、暗くなるまでまって、灯のはいった灯台と藍色に染まる空とをイメージしてたんやけど、、、
流石に7時間連続運転のダメージが襲って来て帰途につきました。
また行ってみようと思ってます。今度は迷わずに(笑)。

by hagurekumo | 2007-08-19 17:45 | 最近の写真


<< まだまだ暑いですね〜      今、お仕事がお盆休みですが、、、 >>